人間ってさまざまなdesire(欲望)を持っていると思う。 それって素敵な事だよね。 ここでは、様々なdesireを楽しく語っていきたいと思う。
desire
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夜の裏方(おもろいお客さん①)
2006-01-19-Thu  CATEGORY: 夜の裏方
いや~なんかここ連日、すんげー寒いね(T△T)
おいら寒いのは結構と平気なんだけど、って言うか平熱が高いから何だけどさすがに今回はちょっとやばいね。寒すぎ・・・・

今日は、おいらがキャバで働いて時のおもろいお客さん特集でござんす(^^v
つづきを表示
[PR]

ページトップへ  トラックバック1 コメント11
夜の裏方③
2006-01-16-Mon  CATEGORY: 夜の裏方
┌(ー0ー)┐ウオーホッホッホッホ

いきなり叫んでみました(笑 特にと言うか、全然!意味はありません!!なんとなく書き出しをどうしようかな~と3分くらいPCの前でフリーズしてたので、叫んでみた・だ・け♪

掴みはOK!という事で(勝手に自己判断です 爆)

久しぶりに夜の裏方でやんす。
初めておいらが入店した時は、忙しいし、女の子とは話せないし続けていけるかどうか不安でしたが、そこがおいらの凄い所で1週間もたつと、すでに店内で冗談を言いながら仕事してました(なんて、ずうずうしい奴^^;)この頃から、仕事が楽しくなってきたんだよね。
それでもやっぱり毎日やる事は満載で体は疲れてたけど、それよりもこの世界が症に合ってたと言うか、もう天職だと思ったもんね。

それで、しばらくすると後輩も出来たりするのよ。
まぁ~こういう世界は女性同様男の出入りも激しいからね。
1ヶ月もすると5人くらい後輩が出来てた。
そうなると、開店前の準備はその5人でやるので自然とやる事がなくなるのよ。だからと言って出勤が遅くなる訳ではなくて、どうなるかと言うと、開店準備をしない男子スタッフは街に出て、店で働いてくれる子をスカウトしに行くんだよ~

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
初めての裏ビデオ
2006-01-14-Sat  CATEGORY: 性への目覚め
今日、会社の後輩と昼飯に行ってた時に唐突に後輩がいきなり
【そうそう、カオルさんって始めて裏ビデオ見たのっていくつくらいですか?】
はぁ~?お前ね・・・それが真昼間の会話か?
【え?そうすか?別に嫌いじゃないですよね?】
はい、おっしゃるとおり嫌いじゃありません。。。(#^.^#) エヘッ
お前はいくつなの?
【俺っすか?俺は中1っすよ!】
まじで?俺もそうだよ!

真昼間からしかも酒も入ってないのに、なんちゅう会話をしてるんだおいら達って・・・・まぁ~そうは言っても気にしないんだけど(笑

更にくだらない会話は続く・・・

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
ダイエット日記①
2006-01-13-Fri  CATEGORY: ダイエット日記
え~相当遅くなったけど、あえて言わして貰います!
あけましておめでとう!(爆
そんな訳で、栄えある2006年度第1回目の更新でござんす(笑
全然更新が出来ない怠慢なブログのくせに多数の方が遊びに来てくれてしかも足跡も残してくれて非常~~~~に嬉しく思ってます(いや、これマジで!!)そうそう、それで今年初は何を書こうかな~と思ってたら、意外?にもおいらのダイエット日記を気にしてくれてる方が約2名(笑)もいらっしゃってくれているので、書いてみようかな~とカチャカチャ必死こいて打ち込んでる始末でやんす(笑

事の発端はと言えば、去年の春くらいっておいら究極に太ってたのね、もうね本当、その内、球になるんじゃないかと思うくらい丸かったのよ(笑 まぁ~原因は分かりきっていたんだけど、そりゃ毎日23時くらいに帰ってきて、ビール飲んで焼酎飲んでしかもしっかりつまみも食って、最後に必ず飯食ってりゃ太らない訳が無い!(苦笑 その時は身長170で体重がMAXで85くらいあったんだよ。。。それでもあんまり気にもしてなくて、それなりにエッチする子も居たんである意味本当に気にしてなかったんだけど、ある時一人の子とエッチしてる時に、その子がいきなり・・・

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
ぼそっと。。。
2005-12-28-Wed  CATEGORY: 独り言
やばいです。連日連夜飲みっぱなしです・・・
毎年この時期になると色んなところからお誘いがあって、ろくに自分の時間がもてなくなってくる。まぁ~寂しいよりは全然ましなんですけどね(笑
前回、何気にファーストキスの事を書きましたが、たくさんのコメントを頂きありがとう御座いました。やっぱり人って初めての経験は鮮明に覚えているものなんですよね~
で!次はやっぱりエッチの初体験に行くのが通常?の流れだと思うんだけど、それはまたの機会にさせておくんなまし。。。。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 desire. all rights reserved.
